FC2ブログ

しな子レディースクリニック お知らせブログ

岡山市中区湊にある “しな子レディースクリニック” は、女性のお悩みを解決する女性のためのクリニックです。

女性の味方、エクエル

エクエル1
エクエル2
昨年から、大豆イソフラボンの代謝産物エクオールでできたサプリメントを扱っています。
大豆イソフラボンは、植物性エストロゲンとして知っていらっしゃる方も多いでしょう。しかし、日本人の約半数の人はイソフラボンを植物性エストロゲンとして利用できないのです。
更年期の方で、大豆や豆乳を一生懸命摂取しているのに効果が実感できない方はいらっしゃいませんか?
詳しくは http://www.chikubageka.jp/を参照ください
当院では大豆イソフラボンから作られたエストロゲン作用のあるエクエル(主成分はエクオール)を更年期女性、更年期以降のエストロゲン欠乏でお困りの女性にお勧めしております。
(みちろん、ホルモン補充療法や漢方などが必要と判断される患者様には、まずそちらを処方しますが)
今月のOseraにも取り上げていただきました。
ご興味のある方は、診察の際、ご質問ください。

≪ 膣のアンチエイジングホーム子宮癌検診 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しな子レディースクリニック

Author:しな子レディースクリニック
岡山市中区湊にある“しな子レディースクリニック”お知らせブログです。女性のお悩みを解決する女性ためのクリニックです。

しな子レディースクリニック

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR